可愛いネイルのデザイン

Posted by owidkftu on 火曜日 12月 16, 2014 Under ネイルサロンの選び方

最近は、インターネットで色んなネイルのデザインを見れるのでとても勉強になります。例えば、パステルバイカラーフレンチは、清楚な感じでとても可愛く控えめでデートにもオススメな感じです。フレンチネイルでもラインストーンやリボンをつければちょっと差をつけることができますよね。秋にはチェック柄も可愛いですが、やり過ぎずに1本の指だけチェック柄にするって言うのも可愛いです。ドット柄も可愛いですが、やり過ぎずに5本中1〜2本をドットにするって言うのも可愛いですよね。フレンチネイルの白い部分をハート柄にしても可愛いので、普通のフレンチに飽きてきたらやってもいいかなと思います。上品なカメリアフレンチは、オフィス使いにもなかなか良いです。レトロな赤い小花柄は、どちらかというと女性が好きな感じなのでデートよりは友達と遊びに行くときにやりたいネイルのデザインです。交互にシンプル×花柄という感じも可愛いですが、タレントの紗栄子さんがやっていてもとても素敵でした。福山市のネイルサロンでサンプルを見せてもらいましたがこう考えると、可愛いネイルのデザインって無限なので、他の人のネイルを参考にして刺激を受けながら自分だけのオリジナルデザインを考えたら素敵ですよね。

Tags : | add comments